プジョー名古屋名東
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
  • その他ご案内
セールススタッフ
[2018/01/13]
プジョーに魅せられた当店のスタッフをご紹介致します。皆様のプジョーライフが充実したものとなるようお手伝いさせて頂きます。宜しくお願い致します!
staffChange1
橘紹介写真.jpg

おすすめのモデル

「3008」
SUVらしさとスポーティーなデザインが特徴です。最新の安全性能に加え、走行性能に関しても接地感は抜群で
期待を裏切りません。ぜひ皆様もご体感ください。

初めてのプジョー

「207」
GTグレードを乗っていました。MTで小気味よく走れる車。しかもターボ付きで加速も良くハンドリング性能も抜群で
『乗ってて楽しい車』でした。プジョーのマニュアル車はクセが無くて本当に乗りやすいです。

お客様へ

この度はプジョー名古屋名東店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今の時代、ネットなどで価格やスペックは簡単にお調べいただくことができると思います。
ただ、そこからではわからないプジョーの魅力や商品の掘り下げたご説明を分かりやすくご案内できるよう
常に意識しております。
いちプジョーオーナーとして正直にお話させて頂き、ご納得頂いた上でご満足いただける一台をご提供させて頂きます。

tamura.JPG
PEUGEOT-AWARDS-2017_田村さん.gif

田村 浩一 [セールススタッフ]

最新ブログ: たむらの猫ブログ 46

おすすめのモデル

「308」
初めて所有した車が学生の頃、街で一目ぼれした206。
その後207、208と乗り続け、現在は308SWを所有しております。
生粋のプジョー乗りとして、その魅力をお伝えしていきます。

初めてのプジョー

「206XS」
人生で二度、車に一目惚れしたうちの一度目がプジョー206でした。
当時学生であった私は、ただそのデザインが気に入ったという動機だけで、翌日親の手を引っ張り中古車ショップに赴くのでした。
プジョーはデザインだけでなく、乗り心地、車との一体感、他の素晴らしい魅力を発見したのはその後のことです。

お客様へ

必ずしも機械的なことに詳しいわけではございませんが、理屈ではなく、心で感じるプジョー車の魅力をお伝えできればと思います。
プジョーオーナーとしての生の声も是非ご参考にして頂けたら幸いです。

中原さん.JPG

おすすめのモデル

「308」
走り、機能、車内空間、荷室、トータルで判断したときにプジョー308に勝る車はないと思っています。この価格でこの仕上りはコストパフォーマンスが高すぎます。詳しいお話はぜひ、弊社ショールームにてご説明させていただきます。

初めてのプジョー

「308」
Peugeot
本当に良い車です。

お客様へ

故障、機能、安全性など輸入車はもう日本車とさほど大きな違いはありません。
燃費は劣りますがデザイン、走りは強いこだわりのもと絶対に負けていない自信があります!特にフランスの車は、『芸術の国』と言われるだけあり、ユニーク且つおしゃれなデザインが多いです。フランス人は頑固な人が多いそうです。このデザインと決めたらどういう結果だろうとそのまま突き進む。これが車のデザインで日本と大きく違う点ではないでしょうか。輸入車の中でも大衆車と言われ、お車は199万円からご用意があります。ぜひお気軽に弊社ショールームにお越しくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちいたしております。

IMG_5089.jpg

おすすめのモデル

「208」
新デザインのヘッドライトとテールランプがシャープな印象です。
取り回しに優れたコンパクトサイズ。
おすすめの1台です。

初めてのプジョー

「206ローランギャロス」
外装はタイブレーク・グリーンの深い緑色。
内装は濃いめのタンとグリーンの2トーンがお洒落でした。

お客様へ

是非、現車をご覧頂きプジョー車の雰囲気を感じて頂けたらと思います。
お気軽にショールームへお越しくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

奥田さん.jpg

おすすめのモデル

「208」
コンパクトサイズの車なので見た目もかわいらしく取り回しもいいお車なので誰でも乗りやすく、お勧めです。

初めてのプジョー

「RCZ」
私の父がRCZに乗っていたのでとても思い出深い車です。

お客様へ

爽やかな笑顔でお出迎え致します。
是非ショールームへお越しくださいませ。

image2.jpeg

春日井 雄大 [セールススタッフ]

最新ブログ: 208 SIGNATURE!!

おすすめのモデル

「3008」
初めて見た時に、この車がはなつ佇まい、エレガンスさに圧倒されました。

初めてのプジョー

「3008」
初めて3008に乗った時に、走り心地の良さ、車内の上質さに感動しました。

お客様へ

プジョーの魅力をお客様にお伝えできるよう、日々努めていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

IMG-1577.JPG

加藤 朱美 [ショールームアシスタント]

最新ブログ: ☆めいほう高原秋まつり出展☆

おすすめのモデル

「5008」
広々とした空間、エレガントなエクステリアが素敵です!

初めてのプジョー

「206XT」
古くからの友人が206に乗っていました。
助手席に乗って外出した時が初めてのプジョーでした。
個性的なカラーが印象に残っています。

お客様へ

居心地の良いショールームを目指し、笑顔で対応致します。
お気軽にお立ち寄りください。

image1.jpg

瀧戸 佳菜保 [ショールームアシスタント]

最新ブログ: 素敵なプレゼント‥‥‥♪

おすすめのモデル

「5008」
大きな車体と高級感のある車内がとても魅力的で、憧れの車です。

初めてのプジョー

「208」
友人が乗っているプジョー208に乗ったのが初めてのプジョーです。
コンパクトなサイズとお洒落な車内が素敵でした。

お客様へ

常に元気に笑顔でおもてなし致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

その他ご案内
APS.jpg 
詳しくはこちら