アクセスマップ

プジョー名古屋名東

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139
Googleマップでみる

TEL052-776-1515

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法東名:名古屋IC入り口すぐ
東名阪:上社ICから約5分

広小路通(東山通)を東へ「本郷」交差点を過ぎ、約500m直進した左手

*上記地図のとおりショールーム北側が駐車場となります。
 ショールーム手前の路地を左折してすぐ右折後に駐車場がございます。
 

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート

PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_top
2月19&20日、プジョー名東にて開催させていただきましたキャラバンツアーは無事終了いたしました!沢山のご来場ご来店、誠にありがとうございました。

当日ご来店いただけた方も、残念ながらご来店いただくことができなかった方も、こちらのレポートで二日間の様子を是非振り返ってみてください。

また、力作ぞろいの塗り絵も別ページにてご紹介中です。貴方だけのステキなプジョーを見つけてください。
caravan2.jpg
天気にも恵まれ、8台のオールブラックのキャラバンカーがいよいよ出発です。

これだけ並ぶと、やはり迫力がありますね!

初日は、グループ店舗の一宮店、午後からは栄中心にキャラバンカーが駆け巡りました。

栄では、人通りも多く珍しさに写真を撮るかたも多かったようです。
caravan.jpg
ショールーム内でも専用ブースを設け、塗り絵コーナーや
USTREAMでもライブ映像も流して、イベントとしては、大変盛り上がりました。
ustream.jpg
USTREAMの模様です。現在の進行状況を差し替えで案内していましたね。

とても分かりやすくご案内ができました。

この映像を見て、キャラバン隊を追いかけたお客様もみえました。
i-pad.jpg
twitterでも実況中継しました。

こちらもショールーム内にi padを設置して、フォロー状況を
ご覧いただけるようにしました。

kids.jpg
ご家族揃ってお越しいただいたお客様も多く、お子様には
プジョーの塗り絵をお楽しみいただけました。

力作の作品は、別のリンク先にギャラリーページを
設けていますので、ぜひご覧ください。
PEUGEOT CARAVAN TOUR レポート_nurie
e.jpg
『キャラバンカーに隠されたキーワードとは・・・?』
というクイズも行いました。

c.jpg
皆さん、わかりましたか?

o.jpg
答えは

『 E C O 』

です。


こちらもたくさんの応募がありました。

厳選な抽選結果は、また改めてご案内いたします。
eco.jpg
プジョーの環境に対する取り組みや、植樹活動などのギャラリーも
ショールーム内に展示しました。

今回のキーワードは

『 E C O 』

だったんですね。

環境問題にも積極的に取り組むプジョーに今後もますます目が離せません!





最新ニュース一覧へ