アクセスマップ

プジョー名古屋名東

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139
Googleマップでみる

TEL052-776-1515

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法東名:名古屋IC入り口すぐ
東名阪:上社ICから約5分

広小路通(東山通)を東へ「本郷」交差点を過ぎ、約500m直進した左手

*上記地図のとおりショールーム北側が駐車場となります。
 ショールーム手前の路地を左折してすぐ右折後に駐車場がございます。
 

スタッフブログ

ボディーコーティングのススメ

[2018/06/01]セールススタッフ   田村 浩一
ボディーコーティングのススメ
.




こんにちは、セールスアドバイザーの田村です。

※冒頭のうちのメイくんの画像は、今回のブログとは無関係です





.
ボディーコーティングのススメ
.



先日、マイカーにボディーコーティングを施工してもらいました。



どうですか?


2年落ちの車ですが、新車のような光沢です!


当社のコーティングは、しっかりボディーを研磨した上からガラスコーティングを施工します。


新車時の施工でしたら、コーティング後のメンテナンスをお値打ちなパッケージにて販売しております。

それにより、最長5年間、この輝きを保つことができます。

これからお車をお買い替えの方は、必ずオススメしますので、ぜひボディーコーティングをお選びくださいませ。




.
ボディーコーティングのススメ
ボディーコーティングのススメ
.




そしてそして話は変わりまして、先日娘の3歳の誕生日を祝って東京ディズニーリゾートに行ってきました!



チップ(デールどっちか)と写真撮ったり、ミニーと握手したり、身長がやっと足りて初めてのジェットコースター乗ったり、3歳児ながらきっと誕生日祝いを満喫して事かと思います。




.
ボディーコーティングのススメ
.




そして特に予約はしてなかったはずなのに・・・、



レシートに粋な払いが!



なんかこういうさりげないハッピー、私も仕事に活かせないかなと考えさせれる一面でした。




ともあれ、1泊2日の旅でしたが家族でほんとに楽しむことができました!



もちろん行き帰りは車です!



さっきピカピカになった308SW GTLine


往復700kmの走行でしたが、やはり運転の疲れは全く感じません。

これ、本当なのです。

腰痛持ちの私ですが、腰が痛くないのです。


プジョーの乗り心地は昔から定評がありますが、まさしくその通り。


プジョーで長旅してみませんか?



今ならショールームにて、各車スペシャルオファーをご用意してお待ちしております。






.