アクセスマップ

プジョー名古屋名東

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139
Googleマップでみる

TEL052-776-1515

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法東名:名古屋IC入り口すぐ
東名阪:上社ICから約5分

広小路通(東山通)を東へ「本郷」交差点を過ぎ、約500m直進した左手

*上記地図のとおりショールーム北側が駐車場となります。
 ショールーム手前の路地を左折してすぐ右折後に駐車場がございます。
 

スタッフブログ

名車!

[2018/07/30]サービスメカニック   八巻 良介
皆様こんにちは!営業の春日井です。

猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか。
この時期お出かけされるとなるとエアコンが効いた施設がいいですよね。

そんな中、私は先日、イオンモール長久手の近くにあるトヨタ博物館に行ってきました!

トヨタ博物館は自動車が誕生して以来の世界中の名車が展示されており、その歴史を学ぶことが出来ます。

ピカピカに磨かれた世界中の名車が並ぶ中でプジョーの車も見つけました!

こちらが展示されていたプジョー402です!

名車!
第二次世界大戦前のフランスを代表する高級実用車で、流線形を採用し成功した初のヨーロッパ車だそうです。
ちなみにサイドステップを廃し、ボディ幅を広げ室内を広くしたそうです。

この車は1938年に生産されていた車なのですが、この頃から車種の名前は数字で表していたのですね!


他にも古いものから最新のものまで沢山の車が展示されているので、是非一度行かれてみてはいかがでしょうか。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

プジョー名古屋名東公式インスタグラム更新中!
フォロー・イイネ・コメントお待ちしてます♪

ID:@peugeot_meito ← クリック!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★