アクセスマップ

プジョー名古屋名東

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139
Googleマップでみる

TEL052-776-1515

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法東名:名古屋IC入り口すぐ
東名阪:上社ICから約5分

広小路通(東山通)を東へ「本郷」交差点を過ぎ、約500m直進した左手

*上記地図のとおりショールーム北側が駐車場となります。
 ショールーム手前の路地を左折してすぐ右折後に駐車場がございます。
 

スタッフブログ

New 2008の試乗車が入庫しました!!

[2023/10/31]セールススタッフ   土屋 仁史
New 2008の試乗車が入庫しました!!
皆さんこんにちは、セールス担当の土屋です。
最近は朝晩が冷え込んできて、秋の訪れを感じますね。

さて、本日はビッグニュースです!!
先日発表のあったNew2008の試乗車が入庫致しました。
カラーは新色のセレニウム・グレーです。
写真では伝わりにくくマットなカラーに見えますが、薄っすらとメタリックがかかって今までに無かったカラーです。
エンブレムも変更され、フロントバンパー下には3本のかぎ爪の斬新なシグネチャーライトがインパクト大です。
New 2008の試乗車が入庫しました!!
シート生地もアルカンタラとテップレザーのコンビとなり、電動の運転席調整機能も備わります。
またこのクラスにも関わらず、フロントにはシートヒーターまで備わっています。
より快適で、上質で、そのうえ斬新なデザイン、内装デザインは必見ですね。
New 2008の試乗車が入庫しました!!
センターのモニターも今回から10インチにアップデートされました。
操作性も良くなり、見やすさもアップし、より快適なドライブをサポートしてくれます。

まだまだ沢山の変更点が満載のNew2008、今回のモデルチェンジでより魅力的になりました。
週末は混雑も予想されますが、是非とも皆様にお越し頂いてご覧頂ければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!