アクセスマップ

プジョー名古屋名東

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139
Googleマップでみる

TEL052-776-1515

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法東名:名古屋IC入り口すぐ
東名阪:上社ICから約5分

広小路通(東山通)を東へ「本郷」交差点を過ぎ、約500m直進した左手

*上記地図のとおりショールーム北側が駐車場となります。
 ショールーム手前の路地を左折してすぐ右折後に駐車場がございます。
 

スタッフブログ

New 2008 アクセサリーのご紹介

[2023/11/24]セールススタッフ   土屋 仁史
New 2008 アクセサリーのご紹介
こんにちは、セールスアドバイザーの土屋です。
気温の上がり下がりが激しく、体調に負担がかかる日々ですね。
先日モデルチェンジしました2008をご紹介しましたが、今回はその2008をより魅力的にするアクセサリーパーツをご紹介致します。

まずはドアデフレクターです。
雨が降っても気兼ねなく換気が行えます。
最近ではシンプルな見た目が良いとの事で付けない方も見えますが、シャープなデザインとプジョーのマークがキラリと光り、スタイリッシュだと思います。
個人的には機能的にも見た目的にもイチオシのアイテムです!!
New 2008 アクセサリーのご紹介
お次は足元に輝くLEDのフットライトです。
サイズ感以上に輝度が高いLEDバルブで、室内をより明るくスタイリッシュに演出します。
こちらは前席と後席の4灯セットなのですが、なんとドアの開閉時は白、走行中は青になるという優れものです。

もちろん見た目だけでなく足元を照らしてくれると、暗い時でもより安心ですよね。
New 2008 アクセサリーのご紹介
最後にご紹介するのは、リアのゲート用ストラップです。
特に女性の方には好評のアイテムで、ゲートを閉める事が楽に感じる事間違いなしです。
地味なアイテムなのですが、満足度は高いアイテムなうえ、お値段も手頃です。

まだまだご紹介したいものはございますが、本日はこの辺で…。

是非とも店頭にてお車と共にご覧頂きたいと思います。
皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。