アクセスマップ

プジョー名古屋名東

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷3-139
Googleマップでみる

TEL052-776-1515

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス 10:00-19:00(修理受付は18:30迄)

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日(祝日の場合は営業)

アクセス方法東名:名古屋IC入り口すぐ
東名阪:上社ICから約5分

広小路通(東山通)を東へ「本郷」交差点を過ぎ、約500m直進した左手

*上記地図のとおりショールーム北側が駐車場となります。
 ショールーム手前の路地を左折してすぐ右折後に駐車場がございます。
 

スタッフブログ

308SWをショールームに展示中です!!

[2024/03/26]セールススタッフ   土屋 仁史
308SWをショールームに展示中です!!
皆様こんにちは、セールスアドバイザーの土屋です。
最近は春が近づいているはずなのに、梅雨のように雨の日が多いですね。
雨のドライブは視界も悪く滑りやすいので、運転はお気をつけ下さいね。

さて本日は、ショールームに新しく展示しました308SW Allureのご紹介です。
GTグレードは入庫が多いのですが、Allureは在庫が少なく非常に珍しい車両です。
カラーは鮮やかなエリクサーレッド、全幅は1,850mmと堂々としたサイズ感にも関わらず、小回りも効いて都市部でも運転がしやすいのが特徴です。
また、やっぱりプジョーらしい洗礼されたフロントフェイスで、プレミアム感満載ですね。
308SWをショールームに展示中です!!
全長は4,655mmと本当にジャストサイズなサイズ感、また伸びやかなボディデザインが、ハッチバックのモデルよりもバランスが良いとおっしゃられるお客様のありがたいお声も聞かれます。
全高も1,485mmとタワーパーキングでも、気兼ねなく入れて頂けるサイズということもポイントですね。
特に名古屋など、都市部で運転する機会が多い方は喜ばれると思います。
308SWをショールームに展示中です!!
そしてもちろん、ワゴンボディーの最大の特徴である積載性。
積載容量608Lで2段階式のフロアーボード、4:2:4の分割可倒の後部座席と、使いやすさはバッチリで、これから暖かくなってからの季節のお出掛けでも心強いお共になってくれると思います。

お値段もとってもお得な308SW Allure、最後の1台が皆様の御来店をお待ちしております。

ご興味のあるお客様は是非ともプジョー名古屋名東店へ遊びにいらして下さい。